

新譜『Lights』について

先日情報を公開した秋M3新譜『Lights』ですが、落とすことになりました。
事情としましては僕run_ciderに急な予定が入りまして、M3に行けない、CD焼くのも曲も間に合わないといった状況になったためです。
一度情報を出しながら本当に申し訳ないです。
またの機会に出せるようがんばります。

旧譜『The story of Rem』につきましては置いていますので、そちらを買われる方はぜひ。
ただ今回、店番をする木下結が他サークルでも多く参加していまして、そちらにいる等でスペースを離れていることがあるかと思います。
その辺ご了承いただけると幸いです。

(run_cider)


先手を打って

実に半年ぶりの更新です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
春M3も参加したいなどと豪語しながら結局サークル参加どころか一般参加すらできなかったrun_ciderです。
仮にも出たいとか言ってたんだから、せめて出るか出ないかくらい書いとくべきでした。すいません。
気になる作品は知り合いに買ってきていただいてるんですが、いまだにあんまり聴けてないです。
ただなかなか面白い作品が多かったり、知り合いの方が出していたりしたようで羨ましかったです。

さて、次です、次。
M3-2013秋、Midnight Marching Paradeは参加申込みします。
もちろんまだ申込みも始まってないんですが、先走っとこうかなと。
一応どんな感じにするかも徐々に考え始めております。
本格的に動けるのはまだ少し先になってしまうので、無理のない範囲でできるものを作っていこうという感じではあります。
その代わり、いろいろと絞って良いものを作りたいな、という思いはあります。
まぁ言ってしまえば曲数のことなのですが。
そんなわけで当面はM3-2013秋を見据えつつ、頑張っていこうと思います。
出れるといいなぁ。

それではまた。

(run_cider)

HP作りました

これまでこちらをHP代わりにしていましたが、HP作ってみました。→こちら
きちんとしてる…とはまだあまり言えない感じありますが、こちらで情報載せていきますのでよろしくお願いします。

また、合わせて自家通販を開始しています。contactページからご注文いただけます。
基本的には遠方でイベントなど来れない方向けです。
送料、振込手数料などがどうしても追加料金としてかかってしまいますので、ご了承ください。
イベントのカタログ代か交通費くらいに思ってもらえるとありがたいです。
またページの方にも書いていますが、あくまで自家通販です。
僕自身の時間が取れないなどの理由から発送が遅れる場合もあります。なるべくそうならないようにはしますが…。
その辺も了承いただいた上で注文いただけると幸いです。


さて、M3以降ですが、結ちゃんが動画作ってくれた以外あまり動けていない現状。
関係ない所にちょっと注力しすぎてるかも。無駄にニコニコミュニティとか作ってみたり…。
ちょっとそろそろ打破しなければなと思っています。
春M3に参加できるかがちょっとわからない所ではありますが、一応そこを目指してがんばっていこうと思います。

それではまた。

(run_cider)

M3-2012秋のこと

M3-2012秋、おつかれさまでした。
Midnight Marching Paradeは今回初参加し、『The story of Rem』というミニアルバムを出させていただきました。

驚くべきことに、そして嬉しいことに開始1時間ほどで完売しました。
本当に様々な方が買いにきてくださって、いろんな声をかけていただきました。
驚きと混乱と喜びの中であっという間に過ぎ去ってしまった、そんな時間でした。
買いにきてくださった方、本当にありがとうございます。

来ていただいたにも関わらず買えなかった方には本当に申し訳ないです。
また、遠くにいてM3に来れないという方でほしがってくださる方もいらっしゃるようでした。
現在、自主通販を検討中です。
僕自身そういうことに無知なため、一から勉強中です。
手数料とか余計なお金はなるべくかからないようにしたいんだけど…。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、なるべくはやくお知らせします。

感想や意見などもお待ちしています。
ぜひ下記のメールアドレスまで気軽に書いてもらえるととても嬉しいです。
厳しいコメントでもがんばって読みますw
上の自主通販に関しても詳しい方など助言くださったらとてもありがたいです…。

m2.parade@gmail.com

最後に。
月並みですが、今回のM3は本当に僕たちにとって大きな経験でした。
そして何より、次の作品を作ろうという意欲へとつながりました。
また皆さんの手に作品を届けることができるよう、二人ともまたがんばっていこうと思います。

ではまた再び会える日まで。

<P.S.>
この場を借りて、リミックスを手がけてくれたakikaze君への謝辞を。
当日もスペースの設営や売り子などを手伝ってくれていました。
リミックスも深く深く潜っていくような素晴らしいものにしてくれたと思っています。
本当にありがとう。

(run_cider)

迫りくる

迫りくるM3秋。早いですね。
Midnight Marching Paradeは毎日奇声を上げながら曲作りとジャケット作りをしております。
奇声は主に結の方が上げていますね・・・(遠い目

( 'д')<キェェェェェ

他のサークルさんのクロスフェードだとか曲を聴いてはレベルの高さに驚き
同時に同じ舞台といいましょうか、そんな素敵な方々と一緒にCDを売れるというのは
なんだかとてもむずかゆくて嬉しいです。
久しぶりに会う方や、初めて会う方、音楽を通して出来る縁って本当にすごいですよね。
当日が楽しみすぎてここ1週間腹痛と腰痛がおさまりません…(関係ない

・・・当日は口下手発動してランタンさんの背中に隠れている姿が容易に想像できます… ソワッ(・_|
D-13aで奇声あげながら踊ってる奇人がいたら私ですので気軽に話しかけた後通報してください(白目

この記事の後はきっと告知の記事をランタンさんが書いて下さるはず…!乞うご期待です!


(木下結)

news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
