

M3-2014秋

お疲れ様でしたー。

私run_cider個人的には2年ぶりのサークル参加でした。昨年はボーカルの結ちゃん一人に旧譜だけ持たせて一人で行かせるという鬼畜の所業を行ったわけですが、今回はなんとか新譜『ocean orange』を作ることができました。早速聞いていただけてるでしょうか。前作と比べていかがだったでしょうか。全然違う、ということはないと思いますが、違った雰囲気ではあったと思います。結局、今回もギリギリまで作業することになってしまいました。そして今回の大きな反省として、やはり試聴を前もって出しておくべきだということがありました。得体の知れないものを当日の試聴だけで買うってのはやっぱりあんまり好まれないですよねー。改めて確認になりました。それでも当日試聴して買ってってくださる方はいらっしゃって、とても嬉しかったのです。
今回の曲に一つ補足をさせてもらうと、2曲目『mistery factory』はインスト曲ですが、一応MMP2名での共同作業でできています。結ちゃんがくれたワンフレーズだけをあの手この手で加工しまくって全ての音を作ってます。なんだか工場みたいということでこんなタイトルです。だいぶおかしなものをぶち込んでしまった気もします。
なお、新譜はまだまだありますので、今後もイベント出る機会があればもっていきます。今回これなかった方などはそのときにぜひ。

今回も多くの方にスペースを訪れてもらい、ありがとうございます。やっぱり参加は楽しいね。
また何かできれば参加します。そのときはよろしくお願いします。
あと、感想も待ってます。公式のメールとか、ツイッターとか。

(run_cider)

1st Single『Lights』 その他M3情報

ご無沙汰しております。run_ciderです。
こちらではM3-2013秋に当選しましたということすらお知らせしないまま、一週間前になってしまいました。
というわけで新譜情報です。


1st Single『Lights』

ja_500.jpg


<Track List>
1.Idle Time
2.星空の守人
3.Lights

Release:2013/10/27 M3-2013秋
Place:東京流通センター(TRC)第一展示場 O-12b
Price:¥200

Compose and Lyrics:run_cider(M-1,M-3)、木下結(M-2)
Arrangement:Midnight Marching Parade
Vocal and Artwork:木下結


というわけで、今回はシングルでございます。
いろんな意味でぎりぎりの中で作った感は丸出しになります…。
よろしければお買い求めいただけると幸いです。
ちなみに歌詞情報とかは一切載ってません。
後日、サイトにて公開しますので、そちらをお待ち下さい。
試聴は直前に出せれば出します。(理由はお察し)

また、旧譜『The story of Rem』もあります。
持っていらっしゃらない方はぜひそちらもよろしくお願いします。
併せてぴったり500円。


そして、さらに参加情報です。
ボイスドラマサークル・ハーモスフィアさんの新作『環触 - at the Edge of CircumReal』にて、『マートルの海岸』をEDとして使用していただきました。
提供させていただくにあたって、ボーカルを録り直しまして、ミックスも少しいじったものを使っていただいております。
スペースは第二展示場え-20aで、価格は500円です。
作品も一部聞かせて頂きましたが、とても映像的で素晴らしい作品です。
ぜひ、こちらもよろしくお願い致します。


各情報については公式サイトの方に載せてありますので、そちらをご確認ください。
それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております。

run_cider

1st Mini Album『The story of Rem』

1st

Midnight Marching Parade 1st Mini Album
The story of Rem

<Track List>
1.夜桜
2.マートルの海岸
3.バニラスカイ
4.雪の夜に
5.夜桜(Light Up Remix)

日時:2012年10月28日(日) M3-2012秋
場所:東京流通センター(TRC)第一展示場 D-13a
   『Midnight Marching Parade』
価格:¥300

Music/Lyric:run_cider
Vocal/Illust:木下結
Remix(M-5):akikaze

Midnight Marching Paradeの初作品です。

試聴用クロスフェード


(run_cider)

M3秋2012に受かってました

不備ないかビクビクでしたが、なんとかちゃんと通ってました。
Midnight Marching Parade、M3秋2012に初参加いたします。
スペースは第一展示場D-13aです。

オリジナル系が集まってるところでしょうかね、そうでもないですかね。
うちはオリジナルなのは間違いないんですが、いかんせん方向性が見えない…。
なぜならまだ曲が全然できてないからですねーどうじまじょうねー…(泣)
こんなんで本当に間に合うのか…。
間に合わなかったら一人の男がスペースで土下座しておりますので、踏んでください。

まぁ自虐ネタもそこそこに、あと三ヶ月がんばってみようと思います。
10月28日に笑ってお目にかかれますことを願って。

(run_cider)
news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
