スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2012秋のこと

M3-2012秋、おつかれさまでした。
Midnight Marching Paradeは今回初参加し、『The story of Rem』というミニアルバムを出させていただきました。

驚くべきことに、そして嬉しいことに開始1時間ほどで完売しました。
本当に様々な方が買いにきてくださって、いろんな声をかけていただきました。
驚きと混乱と喜びの中であっという間に過ぎ去ってしまった、そんな時間でした。
買いにきてくださった方、本当にありがとうございます。

来ていただいたにも関わらず買えなかった方には本当に申し訳ないです。
また、遠くにいてM3に来れないという方でほしがってくださる方もいらっしゃるようでした。
現在、自主通販を検討中です。
僕自身そういうことに無知なため、一から勉強中です。
手数料とか余計なお金はなるべくかからないようにしたいんだけど…。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、なるべくはやくお知らせします。

感想や意見などもお待ちしています。
ぜひ下記のメールアドレスまで気軽に書いてもらえるととても嬉しいです。
厳しいコメントでもがんばって読みますw
上の自主通販に関しても詳しい方など助言くださったらとてもありがたいです…。

m2.parade@gmail.com

最後に。
月並みですが、今回のM3は本当に僕たちにとって大きな経験でした。
そして何より、次の作品を作ろうという意欲へとつながりました。
また皆さんの手に作品を届けることができるよう、二人ともまたがんばっていこうと思います。

ではまた再び会える日まで。

<P.S.>
この場を借りて、リミックスを手がけてくれたakikaze君への謝辞を。
当日もスペースの設営や売り子などを手伝ってくれていました。
リミックスも深く深く潜っていくような素晴らしいものにしてくれたと思っています。
本当にありがとう。

(run_cider)
スポンサーサイト

1st Mini Album『The story of Rem』

1st

Midnight Marching Parade 1st Mini Album
The story of Rem

<Track List>
1.夜桜
2.マートルの海岸
3.バニラスカイ
4.雪の夜に
5.夜桜(Light Up Remix)

日時:2012年10月28日(日) M3-2012秋
場所:東京流通センター(TRC)第一展示場 D-13a
   『Midnight Marching Parade』
価格:¥300

Music/Lyric:run_cider
Vocal/Illust:木下結
Remix(M-5):akikaze

Midnight Marching Paradeの初作品です。

試聴用クロスフェード


(run_cider)

迫りくる

迫りくるM3秋。早いですね。
Midnight Marching Paradeは毎日奇声を上げながら曲作りとジャケット作りをしております。
奇声は主に結の方が上げていますね・・・(遠い目

( 'д')<キェェェェェ

他のサークルさんのクロスフェードだとか曲を聴いてはレベルの高さに驚き
同時に同じ舞台といいましょうか、そんな素敵な方々と一緒にCDを売れるというのは
なんだかとてもむずかゆくて嬉しいです。
久しぶりに会う方や、初めて会う方、音楽を通して出来る縁って本当にすごいですよね。
当日が楽しみすぎてここ1週間腹痛と腰痛がおさまりません…(関係ない

・・・当日は口下手発動してランタンさんの背中に隠れている姿が容易に想像できます… ソワッ(・_|
D-13aで奇声あげながら踊ってる奇人がいたら私ですので気軽に話しかけた後通報してください(白目

この記事の後はきっと告知の記事をランタンさんが書いて下さるはず…!乞うご期待です!


(木下結)

news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。