

HP作りました

これまでこちらをHP代わりにしていましたが、HP作ってみました。→こちら
きちんとしてる…とはまだあまり言えない感じありますが、こちらで情報載せていきますのでよろしくお願いします。

また、合わせて自家通販を開始しています。contactページからご注文いただけます。
基本的には遠方でイベントなど来れない方向けです。
送料、振込手数料などがどうしても追加料金としてかかってしまいますので、ご了承ください。
イベントのカタログ代か交通費くらいに思ってもらえるとありがたいです。
またページの方にも書いていますが、あくまで自家通販です。
僕自身の時間が取れないなどの理由から発送が遅れる場合もあります。なるべくそうならないようにはしますが…。
その辺も了承いただいた上で注文いただけると幸いです。


さて、M3以降ですが、結ちゃんが動画作ってくれた以外あまり動けていない現状。
関係ない所にちょっと注力しすぎてるかも。無駄にニコニコミュニティとか作ってみたり…。
ちょっとそろそろ打破しなければなと思っています。
春M3に参加できるかがちょっとわからない所ではありますが、一応そこを目指してがんばっていこうと思います。

それではまた。

(run_cider)

雪の夜に





雪の夜に

Music/Lyric : run_cider
Vocal/Movie : 木下結

先日10月28日に行われた2012 M3秋でリリースした1stアルバム「The story of Rem」より
「雪の夜に」です。
日を増すごとに凍えるような寒さになってきましたね。
そろそろ雪も降ってくるのではないでしょうか。

私はそろそろ冬眠の時期なんじゃないかと思っています。
穴ぐら(コタツ)にもぐってただ黙々とみかんを食べる日々を過ごしたいです・・・
そんな冗談はさておき。投稿してから色んな方に感想をいただいて、好きと言っていただけて。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
もっともっと頑張ります。
MMPのことを考えて(妄想?)している日々で。
もっともっともーーーーっと伝えたい事があるので、それを表現できるように、前進あるのみです。
そんな矢先唇切れて血だらだら流してます(白目

そんな寒さと静かなちょっぴり寂しい夜へ


(木下結)
news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
