

M3秋2012に受かってました

不備ないかビクビクでしたが、なんとかちゃんと通ってました。
Midnight Marching Parade、M3秋2012に初参加いたします。
スペースは第一展示場D-13aです。

オリジナル系が集まってるところでしょうかね、そうでもないですかね。
うちはオリジナルなのは間違いないんですが、いかんせん方向性が見えない…。
なぜならまだ曲が全然できてないからですねーどうじまじょうねー…(泣)
こんなんで本当に間に合うのか…。
間に合わなかったら一人の男がスペースで土下座しておりますので、踏んでください。

まぁ自虐ネタもそこそこに、あと三ヶ月がんばってみようと思います。
10月28日に笑ってお目にかかれますことを願って。

(run_cider)

コメントの投稿

非公開コメント

news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
