スポンサーサイト


M3-2012秋のこと

M3-2012秋、おつかれさまでした。
Midnight Marching Paradeは今回初参加し、『The story of Rem』というミニアルバムを出させていただきました。

驚くべきことに、そして嬉しいことに開始1時間ほどで完売しました。
本当に様々な方が買いにきてくださって、いろんな声をかけていただきました。
驚きと混乱と喜びの中であっという間に過ぎ去ってしまった、そんな時間でした。
買いにきてくださった方、本当にありがとうございます。

来ていただいたにも関わらず買えなかった方には本当に申し訳ないです。
また、遠くにいてM3に来れないという方でほしがってくださる方もいらっしゃるようでした。
現在、自主通販を検討中です。
僕自身そういうことに無知なため、一から勉強中です。
手数料とか余計なお金はなるべくかからないようにしたいんだけど…。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、なるべくはやくお知らせします。

感想や意見などもお待ちしています。
ぜひ下記のメールアドレスまで気軽に書いてもらえるととても嬉しいです。
厳しいコメントでもがんばって読みますw
上の自主通販に関しても詳しい方など助言くださったらとてもありがたいです…。

m2.parade@gmail.com

最後に。
月並みですが、今回のM3は本当に僕たちにとって大きな経験でした。
そして何より、次の作品を作ろうという意欲へとつながりました。
また皆さんの手に作品を届けることができるよう、二人ともまたがんばっていこうと思います。

ではまた再び会える日まで。

<P.S.>
この場を借りて、リミックスを手がけてくれたakikaze君への謝辞を。
当日もスペースの設営や売り子などを手伝ってくれていました。
リミックスも深く深く潜っていくような素晴らしいものにしてくれたと思っています。
本当にありがとう。

(run_cider)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

news
*2012 M3秋 D-13a 参加
プロフィール

m2parade

Author:m2parade
Midnight Marching Parade
Music:run_cider
Vocal/Illust:木下結
二人の音楽ユニットです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
